じこしょうかい

HN→真綾(まあや)

年齢→1986(s61)年、9月2日生まれの17歳。おとめ座!

趣味→食べること寝ること、ピアノ。

特技→なわとび(ちょっとだけね)、テトリス(まわりの中では一番高記録★)

前略プロフィールへGO!!


↓↓女子高生に50の質問↓↓

 ★女子高生に50の質問 共学校ver.★

001 共学だとお得な部分って?

文化祭とか体育祭とか盛り上がるんじゃないですか・・?うちの学校は体育祭ありませんが。お得だと思ったことは無いかも・・

002 クラスで男子に一番人気な女の子って、同性から見てどんな印象?

一番人気の女の子が誰かわからない・・・(;´∀`)

003 クラスで一番ウザい男子ってどんな奴?

うるさい、自己中、非常識。頭が弱い。  男子っていうか、人として最低レベル。

004 クラスの実績(体育祭で優勝、合唱コンで入選…など)は?

球技大会でなんか賞もらってたような・・?(覚えてない/笑)

005 友達の中で、一番変わり者だと思うのはどんな人?

日本の首都は渋谷っていったり、指は切ってもまた生え変わってくると思ってる人がいたり。みんな変わってます。(笑)

006 ルーズリーフ派orノート派?そしてその理由は?

今はルーズリーフだけどやっぱりノート。だってルーズリーフすぐなくしちゃうから。

007 成績表をもらった時の感想は?

( ´,_ゝ`)プッ

008 体育の授業は好き?

基本的には好きです。マラソン以外なら。

009 効果的なテスト勉強の方法は?

イメトレ、睡眠学習

010 ルーズ派orハイソ派?ルーズだったら何cmのを使ってる?

絶対ルーズ。120cmはいてます★(笑)

011 スカートの長さは膝上何cm?

23cm〜25の間だと思います。今測ったら、そんくらいっぽい。

012 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは?勉強道具とか定期とか財布とか、一般的な必需品以外でね。

漫画、MP3対応CDウォークマン、ガム、飴。カバンの中に勉強道具なんか一つも入ってませんが、何か?

013 女子からも人気がある女の先生って、どんな人だと思う?

サバサバしてておしゃべりな先生?かな。

014 校長先生に一言!!

お疲れ様です・・・(´ー`)

015 一番好きな先生はどんな人?愛を持って語って♪

今の学校に好きな先生とかぶっちゃけ(つд⊂)イナイイナイ です

016 大ッ嫌いな先公に物申す!!

上に同じ。中学のときはいましたが。(笑)

017 生徒会長に実現して欲しいコトは?

会長自身の鼻ピをなんとかすること。

018 学校の器物を破損しちゃったコトある?

いい子だからないです。(笑)

019 一番納得できない校則は?

制服はなくていいのか・・・?

020 所属してる部活動は?実績とかあったら自慢して頂戴☆

帰宅部です★

021 寿退学ってアリだと思う?

あり。でもあたしは、もしそういうことになっても退学しない。出席番号と苗字が変わるだけ(笑)

022 クラスの男子と女子の仲はいい?

いいと思うけど、あたしは女子とも男子とも仲良くないです。うは・・・

023 学校を辞めたいって思ったコトってある?

入学してから今まで、もうそりゃ数え切れないほど。今も思う。

024 卒業までにやっておきたいコトって?

車の免許取得・・・。このままじゃできそうにない。いやお金がなくて・・・。

025 授業中に居眠りってしちゃう?先生に見つからないようにどんな工夫をする?

眠いんだから寝ちゃってもいいじゃん。授業の邪魔はしてないんだし。   正々堂々と。

026 学内カップルってどうよ?毎日手ェつないで登校するのとかさ。

別にいいと思いますよ。電車とか、エスカレーターとかでイチャつくのは勘弁ですが。ね!!!!

027 自分の子供を母校に通わせたいと思う?

絶対思わない。こんなクソ学校には通わせられない。

028 最近クラスで流行ってるモノは?

なんでしょう・・・?これといって特に。私が知らないだけ?

029 ケータイはどこのを使ってる?

au★  INFOBAR。デザインが大好き。アプリも使える。最高です(≧∀≦)

030 着メロ&待ち受け画像は今のところ何を使ってる?で、どれくらいに1回くらいで変える?

通常着信→KinKiKids 愛のかたまり
メール着信→RIPSLYME JOINT(着うた)
待ち受け→携帯カメラで撮った堂本光一。
この携帯にしてからどれも1回も変えてない。

031 雑誌って月に何冊くらい買ってる?

なーんも買ってないです。ジャンプとKISSは立ち読みです。

032 お気に入りの香水は?学校とか、遊ぶ時とかで変えたりする?

ESCADA イビザヒッピー。ANNA SUI  スイラブ。    気分で変えてます、普段はつけない。

033 日焼け派?それとも美白派?

美白。日焼けすると赤くなって痛いだけだから(;`∀´)

034 髪はカラーリングしてる?そしてその色は?

なんとかピンクを入れたはずなんだけど普通の茶色です。でも結構気に入ってます。

035 お昼ごはんはいつも何を食べてる?

前日の晩飯のおかず残りを入れた弁当。寝坊・お金があるときはセブンとか。

036 学校にもメークして行ってる?普段遊びに行くメークとどれくらい違う?

遊びにいくときも学校にいくときもスッピンでーっす★

037 ピアスはいくつしてる?学校でもOK?

2、奄P。学校ではOKだけどバイトはNGなのでいつも透明ピアス。

038 月にいくらくらい、服やコスメにお金をかけてる?

最近、全然服とか買ってないなぁ・・。使うときは一気に2万とか使っちゃいます。そのあと暫くは買わないとか。衝動買いタイプ。

039 学校帰りに行く所と言ったらどこ?

上野、北千住。比較的都会だから(笑)

040 今までどんなバイトしてきた?したコトない人はしてみたいバイトは?

今やってるバイトが高校生活最初で最後のバイトになりそうです。焼肉屋とかやってみてえ。

041 同じ学校の人と違う学校の人、付き合うならどっち?理由もお願いね

違う学校。同じ学校だと絶対やきもち妬くから。(笑)

042 同じクラスに気になる男子いる?その人ってどんな人?

全くいない。恋愛感情どころか気になるもクソもない。

043 体育の着替えの時、ちゃんと更衣室まで行って着替える?それとも教室で着替えちゃう?

教室。だって教室が更衣室だし。

044 いわゆる“援助交際”についてコメントをお願いします

買って満足する立場の人もいるし、売って満足する立場の人もいるんで、個々の好き勝手だと思います。以上。

045 財布はどこのを使ってる?

ANNA SUIです★ちょっと使いにくいけど、オキニです(`・ω・´)

046 何か願いが一つだけ叶うとしたら?

今は、体重が落ちて痩せてくれればいいなぁ。と思います。

047 最近マジでムカついたコトは?

ムカつくことなんかたくさんありすぎてどれを書けばいいのか・・。強いて書くなら小学生に喧嘩うられたこと?(笑)

048 進路はどう考えてる?

就職です。てか、これしか選択肢がありません。一人暮らししたいし。

049 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人?

街中歩いてる非常識なオッサン、オバサンにはなりたくないです。

050 一番の友達にラブコールを♪

一番とか、特にいないけど・・・   愛してるヮ、チュゥ★★(笑)

TOPに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送